2022/01/17 10:26

しゃぼん(shiyabon)のお店を覗いて戴いてありがとうございます。

天然石のブレスレットに触れて、40年ほど経ちます。
そして、なんだか人とは違う感じ(?)を隠していた私。
天然で誤魔化していた生活。
そろそろ自分の〝楽しい〟を仕事にしたいな・・
とbaseさんでopenすることにしました。
まだまだ至らないことばかりですが、宜しくお願いします。

天然石ブレスレットは、出来るだけシンプル&御購入して頂いた方を守るように
作っています。オーダーもお受けしております。

私の場合、〝今日はこのブレスレット着けよう〟という風に変えたりします。
使っていないブレスレットは浄化しておきます。
浄化とは、天然石も疲れちゃうのです。浄化するのは大切なことです。
浄化はホワイトセージで燻したり、水晶さざれ石の中に水晶クラスターを置いてその上にブレスレットを置いたり、
クリスタルチューナーで浄化したりしています。
わからないことがあれば聞いて下さい。
〝だったら、このブレスレット買って下さい〟なんてことは絶対言いませんから・・。